バビルくんの気になるニュース

気になるニュースを綴っていきます。

藤原紀香さんが愛之助さんの子ども産みたい!と断言。

 一昨日から報道されている女優の藤原紀香さんと歌舞伎俳優の片岡愛之助さんの

結婚報道。

昨日、帝国ホテルの「富士の間」で結婚発表会見がありましたね。

「最高に幸せです!」と二人のアツアツぶりを見せつけていたようです。

婚約指輪は何と、3カラットだったようですね。

その指輪を輝かせながら、藤原紀香さんは、「最大優先順位は、彼の

サポート」とはっきりと言い切ったようです。

既に、梨園の妻モード全開ですね。

さすがに、女優さんって、切り替えが早いのですかね。

更に、追い打ちをかけて出た言葉が、「彼の子どもを産みたいのが女心!」と

子作り宣言も飛び出しましたね。

本当に流石、女優さんだわ!

もう、本当に片岡愛之助さんの妻になりきって

いますね。

今までの有名人の方々の結婚会見って、

なんだか、たどたどしいところがありますよね。

記者の方に質問されると、即、返答するのではなく、

一旦、相手の顔を見て、どう答えたらいいのか、判断している

ように見えますが、今回の会見は、すんないり即答して

いるようでした。

なんか、肝が据わっているというのだろうか、

流石、大物女優さんですね。


私が知っている藤原紀香さんは、

彼女が、まだ、高校生だったころ、地元の関西地方で、

高校野球のレポーターをしていましたね。

当時から、芸能関係の仕事に就きたかったのでしょうかね。

その後、大学時代にミス日本のグランプリを受賞しましたね。

それが、きっかけだったんでしょうか、TV番組で島田紳助さんの初代

アシスタントをやっていたと思います。

その縁があって、何かにつけては、島田紳助さんに相談して

いたようですね。そういうふうに私は聞いています。

その後、上京して、大手芸能プロダクション、バーニングプロダクション

籍をおいて活動していました。

まだまだ売れてない時に、バーニングプロダクションの社長、周防さんと

親しい方のやっているプロダクションに挨拶にきていましたね。

そこに私もたまたま、顔を出した時で鉢合わせでした。

あの時の彼女がここまで大物になるとは、当時、私は信じてもいませんでした。

その後、陣内さんと結婚する前でしたかね、

白金や、天現寺近辺で深夜によく見かけましたね。

天現寺のおそば屋さんで一人で食されていましたね。

何回も見たので、そこのお蕎麦屋さんはお気に入り

なんでしょうね。私は当然、お気に入りですよ。

声をかけようかなと思って見たのですが、

やっぱり、大物のオーラがあり過ぎて、

挨拶もままならない感じでした。


そんな彼女が今や、大物歌舞伎俳優さんと結婚し、

これからは、彼のサポートを優先していくと

決意している。

かわいいですね。

どうか、今度は、末永くお幸せに!

応援しています!